

| スポンサードリンク | | - | - |
原子力電池
パンチ&ハッピー先日、買った、デジカメですが、買う前に色んな所で話題にはなっていたのですが、こいつの専用電池の持ちの良さにはびっくりです。
購入してから充電したのは2回目で3目盛り中現在2の状態です。
ほとんど失敗ですが、やたらシャッターを押した甲斐も有り、1000枚以上は撮影してます・・・ほとんど猫ばっかりなんですけどね。
ネット上では「原子力電池」なんて言われをしてる凄い奴です。(笑)

| ペリカン | 02:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
ポテンシャルを引き出せるか?
某ブロガーさん(とりあえず某さんにしておきます・・・笑)がデジカメを買い換えよう・・・買い増そうかな?・・・かと迷っているそうで、今回僕が買ったGX8GRにそそられたらしく、背中を押すつもりでGX8でサマーズの画像を撮ってサンプルとして見て頂く事にしました。(笑)

サマーズ

で、今回色々撮影してみたのですが、このカメラやっぱり面白いです。
ただし、サマーズをマクロで撮りまくっていたら、竿の仕上げが良〜く分かりました・・・そして、自分の竿の扱いの悪さも・・・でも、なんだか、撮影してたらカメラにもそしてサマーズにも更に愛着湧いてきました。(笑)

追記
こちらに撮影した画像を置いてます。
オリジナル画像はデカイ!です。(笑)

| ペリカン | 02:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links