

| スポンサードリンク | | - | - |
鬼束ちひろ復活?
ネット上を見る限り、鬼束が活動を再開したようですね。
続きを読む >>
| ペリカン | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
Chihiro Onitsuka SINGLES 2000-2003
ネタ的にほとんどの方は興味無いと思いますが鬼束ファンなので・・・。(笑)
ファンの間では物議を醸し出している今回のシングル集ですが、初回特典のライブDVDがどうしても見たくて買ってしまいました。
そのDVDですが、あまりに喉の調子の悪さが痛々しくて・・・でも、いくら掠れた声でも鬼気迫るど迫力で、ガンガン胸を打ってくる声でした・・・久々にジ〜ンと来ちゃいました・・・毎度の事ですが、あまりの迫力に心臓がドキドキしてしまいます。
いつの日かまた歌ってくれる事を期待します。

SINGLES 2000-2003
SINGLES 2000-2003
| ペリカン | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
鬼束ちひろさん宅に不審者
鬼束ちひろさん宅に不審者、本人が通報し逮捕

久々に鬼束!と思ったらこんなニュースだなんて・・・。(苦笑)

| ペリカン | 19:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
テスト
テスト
| ペリカン | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links