

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
腹筋にきたよ
タラちゃんsaltwaterなんとかさんのところで既にアップされてますが、昨日は小野さんのキャスティングスクールでした。

なんだか今まで痛くならなかった所に来ちゃってます・・・。
とりあえず、右手の握力が凄く落ちてまして、さっきペットボトルのキャップを回そうとしたら力が入りませんでした。
それと左腕と左肩の痛みも有ります。

で、一番きてるのが腹筋と横腹

01

前述のお二人他、レフティハマさん、シノラー君、タマちゃん、忍野のスクールに参加されていたEさん、もうすぐクリスマスのケンさん、他にも僕なんかよりとてもレベルの高い方達・・・そして暗国フォースを自由自在に操るモンタナさんと言うメンバーで、近寄ると道具が潮で錆びるんじゃないかと言う面々の中でのスクールはとてもとても刺激的なものでした。

今までキャスティングは、釣りが出来れば良いかなと思ってましたが、如何にレベルの低い所で留まっていたんだな〜と改めて思いました。
どうやら、ほとんど「竿のポテンシャルを出す」キャストを行ってなかったようです。
昨日のスクールは非常に体に堪えましたが、また一歩前進したように思います。
| ペリカン | 23:48 | comments(7) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 23:48 | - | - |
Comment
うわっ、タラちゃんなってる
SALTSIZEです。
体にキテますが、今回のレッスンは良かったです。
竿もそうですが、まだまだ体の”使って無い部分”が沢山あるんだなぁと実感しました。
Posted by: SALTSIZE |at: 2006/10/24 12:01 AM
たらこSIZE君>
お疲れさまでした。
もの凄い疲れちゃったけど、とても勉強になりました。
現場での実釣がとても楽しみかな〜。(笑)
Posted by: ペリカン |at: 2006/10/24 12:12 AM
そうそう、ボートNGなEさんも誘って
カナブンをシバきたいですね〜
Posted by: SALTSIZE |at: 2006/10/24 12:44 AM
どもですー。
ペリカンさんが秘かに持ってきていた、フォアグリップ付きの高番手ロッドが気になってました……(マグロ竿?)。
ここから先は筋トレも必要ですね。
Posted by: saltwaterなんとか |at: 2006/10/24 12:19 PM
>SIZE君
Eさんは陸っぱりの期待の星かも。(笑)

>saltwaterなんとかさん
どうもです。
あの竿はコンポジットディヴェロップメント(CD)社のブランクを使った竿で12番です。
スクールに参加していたケンさん(デニーズで僕の前に座ってた人)が来週からクリスマス島でして、12番を振ってみたいと言う事で持ってきてました。
Posted by: ペリカン |at: 2006/10/24 4:30 PM
お疲れ様でした。さおを一日中振っても疲れないのにどうして会社から帰るとこうもよれよれなのかと思っているはまです。今回も勉強になりました。日本のフライ界も格段にレベルアップですね。目標や、お手本になる人がいて幸せです。
Posted by: はま |at: 2006/10/25 11:20 PM
>はまさん
お疲れさまでした。木曜日だって言うのにまだ薄っすら筋肉痛です。(苦笑)
はまさんは実釣もガンガンこなしてるし、末恐ろしい予感が・・・って、既に
僕なんかより凄い経験をしているので、色々、盗み見しないと、と思ってます。(笑)
Posted by: ペリカン |at: 2006/10/26 8:11 AM








Trackback
ままま、そんなわけでして たらこ たらこ たらこの たらこSIZEですぅ 今回も
BLOGSIZE | at: 2006/10/24 12:03 AM
 たぁ〜らこぉ〜たぁ〜らこぉ〜、たぁ〜っぷり〜たらこぉ〜♪   こんにちは……TARAKO SIZEです。  今日はこの『大海原とフライロッド』を、いつものsaltwaterなんとか卿に代わってお送りします。    昨日の日曜日(10/22)、久しぶりに海なし県の某公園に
大海原とフライロッド | at: 2006/10/24 12:04 PM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links