

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Salt Fly Fishing enthusiast
昨夜はふぐ屋さんでソルトな忘年会

主に川崎サンスイに集う方達が多かったのですが、濃くて熱い方ばかりでした。

ブロガーの方も数人居て、新しい出会いなんかも有りましたので、そんな方達のウェブログを紹介しますね。

おなじみ「BLOGSIZE」さん、ハードコアな「StrippingStrike」さん、もしかしたらSIZE君と同じベクトルの「Fishing Junky Minors」さん、多摩川を知り尽くしている「毛鉤で川鱸」さん、エキスパートでsaltwaterなんとかさんとお友達らしい「BUBURA TEIKARI」さん、多くのフライフィッシャーがお世話になってる「勝俣雅晴のフライフィッシングと写真の時差ボケ奮闘記」さん

メンバーから分かるようにアジからシーバス・・・果ては角付きまでコアな話が飛び交ってました。(笑)

当然、ブロガーで無い方のお話も楽しくて凄い物ばかりで刺激的な一日でした。

ふぐを美味しく頂いた後はロックなバーで小さく2次会。
和泉屋さんのふぐマスターさんも加わり、SIZE君、やっくさん、daisageさん、モホークさんた達とこれまた熱いソルト話。
ソルトウォーターフィッシングとブルウォーターフィッシングは別物との熱い話(バッキングが1000mとか・・・)を聞き、まだ見ぬ、怪物に思いを馳せました。(笑)

追伸:丸伊丸さん主催の夏のシイラトーナメントで3位になり、格好良いたてと副賞を頂いちゃいました。(笑)

1
| ペリカン | 14:51 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 14:51 | - | - |
Comment

昨日はありがとうございました。
次はイイダコ拾いでお会いしましょう!(笑)

エイが怖くてイイダコが拾えるか!!!

あれ、SWフライフィシングのブログでしたっけ・・
失礼しました。

合言葉はマッチ・ザ・ルアーで・・・。
Posted by: minorsChiba |at: 2006/12/24 5:12 PM
遅くまで(朝方まで)かなっ!お付き合い
本当にありがとうございました!
もう、来年は南の島遠征決定ですね(笑!
これに懲りずに又誘ってやって下さい!
Posted by: daisage |at: 2006/12/24 8:46 PM
>minorsChibaさん
イイダコ釣り・・・じゃない・・・拾い、マジで刺さりました。(笑)
マッチザルアーで精進します。

>daisageさん
とても貴重な話が聞けて面白かったです。
またスペシャルな話を聞かせてくださいね。(笑)
Posted by: ペリカン |at: 2006/12/25 8:48 AM
!!朝まででしたかぁ。
いゃいゃ コアな方ばかりでしたねぇ!
リンクの件、こちらこそお願い致します。
流石、メジャーサイトですね。
前代未聞のカウントが更新中です。

是非、ご近所の釣りにでも誘ってください。
Posted by: |at: 2006/12/25 11:47 AM
こんちはー。
楽しそうですね〜。横浜方面は海フライマンも相当アツイ(!?)ようですね。
マヴェさんところで拝見した宴会の画像、ちらほら見覚えのある方もいらして、なんだか不思議でした。

お、そういやメリークリスマス!
Posted by: saltwaterなんとか |at: 2006/12/25 1:32 PM
>松さん
ホント、濃かったですね〜。(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

>saltwaterなんとかさん
皆さんめちゃくちゃ熱くて、刺激的でした。
時折、saltwaterなんとかさんのお名前も出てきたりしてましたよ。(笑)
遅ればせながら、メリークリスマスです。
Posted by: ペリカン |at: 2006/12/25 7:24 PM








Trackback
これこそ正しい夜遊び SALTSIZEです。 横浜界隈のソルト狂の集いに参加させ
BLOGSIZE | at: 2006/12/26 2:44 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links